Skip to content

20 (Nippon…)

June 29, 2010

This was an exhausting game to watch… and the result took all the energy out of me.
I’m still having a hard time coming to terms with the fact that Japan is no longer a part of the World Cup competition.
For those of you that watched the game in Japan… otsukare sama deshita.

みてて疲れがどっと出る試合でした。結果が結果なので、余計脱力感があります。
もうワールドカップで日本を応援できないことにまだ実感がわきません。
特に日本で夜遅く観戦した皆様、、、お疲れさまでした。

Much love,
Kaori

2 Comments leave one →
  1. Kid Ego permalink
    June 30, 2010 12:24 pm

    Kaori-san!

    今日はお休みだったので(今月から火・木・金になりました)
    家でずっとボーっとしてました。
    悔しくて仕方がないです。

    相手のマークがきつくても、
    昨日もデンマーク戦のような戦い方をして欲しかった。
    でも、それもこれも含めて日本の今の実力でしかない、
    ということです。

    でもW杯はまだ続きます。
    残りの試合は単純にサッカー観戦を楽しもうと思います。

    でも、やっぱり悔しいよおお!!!

    • June 30, 2010 3:48 pm

      本当に悔しかったね、、、
      もう少し今回の日本代表のサッカーみたかったな。

      私たちは早速「単純なサッカー観戦」をスペイン対ポルトガルで楽しんだけど、
      なんて気楽なんだ!って思いましたよ 笑

      あと残りわずか、ワールドカップ楽しみましょうね☆

Leave a Reply

