Skip to content

8

June 8, 2010

Some more images from the kibbutz.
キブツの写真をまた何枚か。

Great parking spot, Canon EOS Kiss Digital X

Gas station, Canon EOS Kiss Digital X

Untitled, Canon EOS Kiss Digital X

Much love,
Kaori

2 Comments leave one →
  1. Kid Ego permalink
    June 9, 2010 2:20 pm

    カオリさん、こんにちは!
    連絡ありがとうございました。
    どれもこれもステキな写真ばかりですね!
    バーベキューも楽しそう!!

    イスラエルのニュースを知って、大丈夫かなーと心配してました。
    でも、元気そうで何よりです♪
    (同じ国内で起きていることだから、こういう言い方は不謹慎なのかな?汗)
    これからブログチェックさせてもらいますね♪

    次は頑張って英語でブログの感想を書いてみます(笑
    では、また遊びに来ま~す

    R

    • June 10, 2010 11:09 am

      Hi R,

      チェックしてくれてありがとう!
      うん、不思議だけどニュースとはかけ離れたような平和な空間にいるよ。
      軍隊の飛行機がたまに空を飛んでるけど、それは練習してるだけみたい。

      私もRさんのブログに遊びに行きますね〜☆

Leave a Reply

